2012年1月9日月曜日

大場美奈 謹慎明けで秋元氏の手紙に目が真っ赤


AKB48 大場美奈 謹慎明けで秋元氏の手紙に目が真っ赤
スポニチアネックス 1月5日(木)7時2分配信





過去の恋愛をほのめかすブログをめぐり、昨年9月から謹慎していたAKB48の大場美奈(19)が4日、東京・秋葉原の専用劇場で行われた公演で復帰した。

ファンから「おかえり!」と祝福された大場は満面の笑み。「今年は20歳になるので、周りのことに気を配りながらもマイペースで女らしく過ごしたい」と抱負を語った。

終演後、総合プロデューサーの秋元康氏(55)からの手紙が読み上げられ、AKB48の4番目のチームとして発足した「チーム4」のキャプテンへの復帰も決定。

目を真っ赤にして「みんなに迷惑をかけた事実は変わらない。これが本当のチャンスだと思って1日1秒大切にする」と決意表明。チーム4公演は昨年10月からスタートし、大場をのぞく10人が出演していた。島田晴香(19)が「きょうが本当の初日だね」と語りかけると、大場もうれしそうにうなずいていた。


引用元:スポニチアネックス 

0 件のコメント:

コメントを投稿