2012年1月25日水曜日

さしこ フォトブックに取材殺到 それでも大島優子には及ばない?


さしこ フォトブックに取材殺到 それでも大島優子には及ばない?
スポニチアネックス 1月24日(火)17時27分配信



AKB48の指原莉乃(19)が24日、都内で初のフォトブック「さしこ」(講談社、1200円)の発売記念握手会を行った。

握手会前に行われた報道陣向けの取材にテレビ、新聞など60もの媒体が押し寄せ、会場に入りきれない盛況ぶり。「AKBの資料用に撮るホームビデオみたいのしか来ないかと思っていたから良かった」と上機嫌だった。

すでに発行15万部を突破。同社から発売された大島優子(23)のフォトブックの売り上げが19万部と聞かされると「じゃあ(目標は)17万で。やはり及ばないものはあるとわかっているので。できれば1部でも多く売れれば」と謙虚さと欲が入り混じった表情を浮かべた。

表紙は物憂げに上を見つめるカット。「前田敦子ちゃんが表紙の写真を絶賛してくれたんです」と喜ぶ一方、この撮影のときどんなことを考えていた?と問われると「売れるといいなって思っていたんじゃないですかね」と答え、なんでも笑いの方向へ持っていくらしさをにじませた。

0 件のコメント:

コメントを投稿