2012年1月10日火曜日

AKB“20”あっちゃん大人の仲間入り「運転免許取りたい!」


AKB“20”あっちゃん大人の仲間入り「運転免許取りたい!」
オリコン 1月9日(月)12時0分配信



成人の日の9日、AKB48の前田敦子、高橋みなみらが“アキバの守護神”である東京・千代田区の神田明神で成人式を行った。艶やかな真っ赤な振り袖姿を披露した前田は「車の運転をしたい。AKBメンバーの中で一人もいないので、免許を取りたい」と運転免許取得1番乗りに意欲。高橋から「1番目なら、みんなの送り迎えしないとね」と突っ込まれると「大型取らなきゃいけないね」と返してほほ笑んだ。

 この日未明の午前3時半から準備をし始め、ご祈祷を受けた前田は「身が引き締まる」と感慨深げ。昨年も不動のエースとして大所帯を引っ張ってきた前田は「AKBとしてレベルを上げていきたい。歌とダンスを頑張りたい」とさらなる成長を目標に掲げた。

 18歳から取得できる運転免許だが、AKBメンバーの中では取得者はまだいないといい、前田は「まだ計画してない」と言いつつも「運転したい」と目を輝かせた。送迎を振った手前、高橋は「3番目ぐらいで(取りたい)」と控えめに語っていた。

 今年で4回目となったAKB48の成人式には、前田、高橋をはじめ、板野友美、大家志津香、河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、鈴木まりや、高城亜樹、仲川遥香、仲谷明香、野中美郷、増田有華、米沢瑠美、SKE48からは松井玲奈、須田亜香里、高柳明音、平松可奈子が参加し(桑原みずきは仕事で欠席)、20人が大人の仲間入りを果たした。


引用元:オリコン

0 件のコメント:

コメントを投稿