2011年1月31日月曜日

前田敦子 公式サイト

前田敦子オフィシャルブログこちら

twitterはやってない・・・はず。


あっちゃん、やっぱり可愛いなぁ

大島優子のtwitterは・・・

どうやらヲタのtwitterらしいです。

騙されたぁ・・・というより知らないって恥ずかしい。。

ともちんのメイク

Googleで「板野友美」って検索すると、
他のキーワード「板野友美 変わった 板野友美 wiki 板野友美 性格 板野友美 メイク 」ってでてきます。

ということで、メイクについて少し。


ともちんは、男性ファンも多いですが、女性ファンも多いです。


とくに顔が女性の憧れのようで、可愛らしいメイクもお手本のようです。


まあ化粧だけで変われる部分と変われない部分はありますので。。その件はまた別スレで。





2011年1月30日日曜日

大島優子 公式サイトとtwitter

大島優子のオフィシャルブログはこちら

大島優子のtwitterはこちら。

今度はパチンコメーカーとのコラボで、銭型優子ですって。

しかも、パチンコ台「ぱちんこ銭形平次 with チームZ」のために結成された新ユニット「チームZ」のシングルCD「恋のお縄」が、パチンコ店の景品限定でリリースですって。

すごいなぁ~




2011年1月28日(金)13時42分配信 日刊スポーツ 

AKB銭形優子の曲はパチンコ景品限定品

AKB48が初登場するパチンコ台「ぱちんこ銭形平次 with チームZ」のために結成された新ユニット「チームZ」のシングルCD「恋のお縄」が、パチンコ店の景品限定でリリースされることが27日、分かった。大島優子(22)秋元才加(22)宮沢佐江(20)SKE48松井玲奈(19)ら豪華16人組のオリジナル曲。通常発売は行わない。
大島が銭形平次に、恋女房お静を松井玲と北原里英(19)、八五郎に秋元と宮沢、高城亜樹(19)が扮(ふん)する新機種の設置に併せて、パチンコ店にはチームZのCDとグッズが景品として置かれる。メーカー担当者は「大島優子特製十手などグッズが盛りだくさん。さらにプロモーションビデオ(PV)DVD付きのシングルCDも、景品でしか手に入りません」と説明した。オリジナルのテーマ曲「恋のお縄」と「私の彼氏は銭形平次」、「会いたかった」のお江戸バージョンと、「銭形平次」テーマ曲の4曲を収録。
28日からの新CMでお茶の間に登場する。

引用元:@niftyニュース

2011年1月29日土曜日

ウェディングプランナー 東堂さやか

麻里子様が出演中のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」。

見ましたよ。だいぶ遅れてですが。。

演技力は、想定の範囲内というか、最初はこんなもんです。

もともと、普段からも表現力に乏しい感もありますので。


YouTube 篠田麻里子 プライベートビデオ



演技力よりも気になったのが、見た目というか・・・エラ?

角度によっては、結構エラが張っているように見えるんですよねぇ。

まず、女優として良く映る角度を覚えなくてはいけないかもですね。

2011年1月25日火曜日

連続フレッシュレモン♪

毎晩、寝る前にこれを見ると、朝の寝起きが調子イイです。

皆さんもぜひお試しください。

ともちん 公式サイトとtwitter

ともちんの公式サイトはこちら

ともちんのtwitterはこちら

いよいよっ!ともちんのソロデビューシングルが明日発売になります。


板野 友美さんのソロデビューシングル「Dear J」発売日 2011年01月26日

2011年1月24日月曜日

みおりん画像

みおりんの画像がいっぱいありましたのでご報告まで。




かわいぃ


こっちもかわいぃ

2011年1月19日水曜日

AKB48 ドキュメンタリー映画

AKB48:初ドキュメンタリー映画 大島優子、前田敦子ら上位メンバーを中心に15人に密着


今度は映画ですって。すごい勢いですよね。

ドキュメンタリー映画にすることで、制作費を大幅に削って、ここぞっ!とばかりに稼ぐ。

ドキュメンタリー映画では、演技力も要らないので、麻里子様も安心していることでしょうね。

映画の公式サイトはこちら
http://www.2010-akb48.jp/index.html

AKB48:初ドキュメンタリー映画 大島優子、前田敦子ら上位メンバーを中心に15人に密着


22日公開となるAKB48初のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?」の本編が完成し、作中で密着撮影の対象となったメンバー15人の名前が明らかになった。

昨年6月に行われた「AKB48 17thシングル選抜総選挙『母さんに誓って、ガチです』」で「メディア選抜」に選ばれた上位12人の中から、大島優子さん(1位)、前田敦子さん(2位)、篠田麻里子さん(3位)、板野友美さん(4位)、渡辺麻友さん(5位)、高橋みなみさん(6位)、小嶋陽菜さん(7位)、柏木由紀さん(8位)、宮澤佐江さん(9位)、河西智美さん(12位)の10人と、峯岸みなみさん、秋元才加さん、北原里英さん、指原莉乃さん、横山由依さんを加えた15人となる。

引用元:毎日jp


2011年1月18日火曜日

フレッシュレモンになりたいの~

がんばるフレッシュレモンこと、みおりん(市川美織)が、すごく気になってます。

研究生だが、幼い容姿に反する強烈な個性をあわせもつ。キテますよ。

公式プロフィール


エケペディア 市川美織



AKB48 Diary

当サイト名が日刊スポーツのコンテンツ名に被ってしまいました。

ガチで知らなかったんです。。


「AKB48 Diary」<N11E002>

昨年大ブレークしたアイドルグループAKB48を、日刊スポーツは今年、2011年も徹底的に追います。SKE48やNMB48ら姉妹グループも含めると、すでにメンバーは約150人に膨れあがりました。毎日必ずどこかで同時多発的に活動中のため、もはやファンはもちろん、メンバー当人たちやスタッフらですらも、すべてを把握できない現状です。そこでニッカンスポーツは、彼女たちの毎日の活動を、翌朝の朝刊で詳細リポートでお届けすることにしました。

題して、「AKB48 Diary(日記)

もちろん従来通りに、彼女たちの最新特ダネ、(秘)ニュースも掲載。さらに当日の彼女たちの活動予定、メディア登場予定なども「今日のAKB」という形で情報提供します。毎朝、ニッカンスポーツを読むだけで、彼女たちの情報をくまなくチェック!! 学校でも職場でも、これで彼女たちの話題に乗り遅れることはありません!


麻里子様の演技力

私はまだドラマを見ていませんが、早くも酷評のようです。。

■2chスレ

AKB篠田麻里子の演技が高橋愛並みの大根演技だったんだけど

AKB篠田麻里子はドラマだとなぜか可愛くない

AKB48篠田麻里子の演技ひどすぎクソワロタ

まあ、経験不足は否めないでしょうし、演技力よりもAKBの麻里子様が月9に出演するということだけで、いろんなオトナにメリットがあることでしょうし・・・

みなさんっ。温かい目で見守ってください。

篠田麻里子様 公式サイトとtwitter

麻里子様の公式サイトはこちら

麻里子様のtwitterはこちら

麻里子様のドラマ初出演。
フジテレビ系ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」が始まりました!
大切なことはすべて君が教えてくれた』オフィシャルブログ


麻里子様の女優っぷりを早く見たいと思います。